先輩の新築一戸建てに訪問してみた

先輩の新築一戸建てに訪問してみた

みんな一緒に飲みにいくのが大好きだった先輩が新築一戸建てを購入してから仕事が終わればすぐ自宅に帰る理由がわかりました。みんなが感動した広いバルコニーでは週末に読書をしながらひなたぼっこやコーヒーを飲んだり、夕暮れにはワインをのみながら語り合ったり夫婦で過ごす時間が増えたよっていう先輩夫婦はとても仲が良く幸せそうでした。私は結婚したら都心でマンションを購入したいと常々思っていましたが考えが変わりました。今日見たような週末の過ごし方ができるならオンとオフの切り替えもできるし、郊外でも都心へのアクセスがよければ通勤もそんなに不便じゃない。それを実感するために会社の課の先輩が新築一戸建てを購入したという話を聞いたので遊びに行きました。ランチタイムでうちでバーベキューするから遊びにおいでと先輩に言われみんなと訪問したんです。一戸建てでも都内でバーベキューなんてできないのではないか、家の中で鉄板焼きのことかしらと思いながら伺ってきました。おうちに入って案内されたのはベランダで、そこはかなり広いバルコニーでした。子供も走り回れるくらい立派なバルコニーと庭は、家から見える眺めも良くなんて素敵なんだろうと一同感激です。課の意外に都心までのアクセスも悪くないし会社までは1時間ちょっと、家から歩いていける距離に川沿いの散歩コースがあるらしく夫婦でよく散歩に出かけるそう。私も今後結婚したらバルコニーが広くて家から見える眺望のいい新築一戸建てを購入したい、そう思うようになりました。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 先輩の新築一戸建てに訪問してみた All Rights Reserved.